チャレンジ82日目!!

 

 

実は、今月始めからずっと変化をし続けているんです。

 

今もです。

 

 

これもまた、波があります。

 

大きめなものですが、

期間的には長いかなぁ…と感じています。

 

 

その分、これからの楽しみもひとしおニコニコ飛び出すハート

 

 

 

しかし、この間にたくさんの仲間に支えていただきました。

 

わたし一人だったら乗り越えられなかったかもしれませんし、

もっと厳しかったかもしれません。

 

 

辛い時ほど、周りの人や仲間、そして友達の優しさや心の温かさを

しみじみと感じました。

 

 

本当に、有り難いです。

 

 

通常運転に戻ったら、ご恩返しをさせていただこうと思っていますドキドキおねがい

 

 

 

 

今日は、一つ囚われからの解放がありました。ニコニコ

 

もともと物は大切にする性格なのですが、

家の中を綺麗にするにあたって、使われていない筆記用具を

自分が使い切ろうと、躍起になっていました。

 

しかし、自分が買ったわけでもない筆記用具なので、

使っていて、正直楽しくなかったんですね。

 

使われないままでいるのはかわいそうと思っていましたが、

楽しくなく使っている自分のほうが、かわいそうだという事に氣づきました。

 

なので、使いたいと思う筆記用具だけ残して、

あとは家族の共有スペースに戻しました。

 

 

なんだか重荷が降りた感じです。ニコニコ

 

 

 

わたしが責任もって使う必要はないのに、

なぜ背負っていたんだろうはてなマークと思いました。

 

 

そして、我慢することに慣れていると、氣づかないうちに

不快のままにいることがあるんだと氣づきました。

 

ものを大切にすることは、良い事だけど、

苦痛や不快を感じてまで使う必要はないんですよね。

 

また、使いにくいものでも、お金を出して買ったんだからと、

使わずにそのまま持っていたり、無理して使うのではなくて、

 

道具というものは、何かの用途に機能するためにあるものなのだから、

使ううえで使いにくい物は、道具として自分には合っていなかったという事で、

潔く手放してしまう事で、快適に過ごすことができると思うんですよね。

 

手放す経験をすると、心は痛みますが、ムダ遣いしないようにしようキラキラ

思うようにもなるので、大事な経験だと思うんです。ニコニコ

 

 

この氣づきから、また新たに何かが見えてくるかもしれない。照れハートのバルーン

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク