チャレンジ81日目!!

 

 

誰かに

「〇〇な人でいてください」と言われた時、

 

 

自分って、いったい何者なんだろう?

本当は、どんな人なんだろう?

 

 

そんな風に時々思うことがあります。ニコニコ

 

 


きっと、その人にとっては、

そういうわたしでいてほしいという期待があるんだと思います。

 

 

 

しかし、わたしは期待を裏切ります。爆  笑乙女のトキメキ

 

だって、わたしはわたしだからドキドキ照れ

 

 

 

自由なんですよね飛び出すハート

 

 

何者かを演じたいと思ったら、演じることもあるかもしれません。

それは無意識でなのかもしれません。

 

 

 

誰かに期待されようとも、

自分がなりたい自分、自分が心地よい自分で在りたいと思っています。ニコニコ

 

 

 

 

 

今日はなんだか、とっても眠い日。

 

たくさん寝たんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

ちょっと前から、氷タンフルにハマっています。ニコニコ

 

アイスを食べるなら、冷凍フルーツを食べたい派なので、

わたしにピッタリのおやつです。おねがいハートのバルーン

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク