チャレンジ79日目!!

 

 

わたしは小さい頃、好奇心が強くて、

よく「これ、なぁにはてなマーク」と人に聞くことが多かった。

 

同じくらいの年齢の子には、

「なんで、そんなこと聞くの?」と、

 

呆れたように言われた。

 

 

大人には「どうして、ダメなの?」と聞くと、

「ダメなものは、ダメなんだ!」とただ怒られるばかりでした。

 

 

いつの間にか、「聞く」という行為は

良くないものだと捉えてしまって、

 

人に質問したりすることを、すっかり

しなくなってしまっていた時期がありました。

 

 

質問をするのもこわい…というか、申し訳ない感覚でした。

 

 

 

しかし、調べても本当にわからない事は、

知っている人に聞くのが一番なんですよね。

 

知らないのに、知ったフリをするのではなくて、

 

知らないのなら、まず調べてみて、

それでもわからないのなら、聞くという事は、

とても大切だと氣がついたんですね。ニコニコ

 

知らないのは、恥ずかしい事じゃないんです。

恥ずかしいと思っているのは、実は自分だけだったりします。

 

 

 

知らないものを、知っているフリをしたり、

知らないまま生きるほうが、実は…恥ずかしいものなんですね。

 

いつの間にかそう思うようになりました。

 

そして、プライドは捨てました。ニコニコ

 

知らない事は知らないと、堂々と言える。

そんな自分が好きだからですドキドキ

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク