チャレンジ76日目!!

 

 

 

 

毎日、様々な氣づきがあって、

とても生きやすくなっています。ニコニコ

 

話すと長くなってしまうので、

書けない事もたくさんあります。おねがいハートのバルーン

 

 

 

 

毎日が変化キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

新しい物事が起こって、予定通りにならない事もある。

 

しかし、それは先のゴールを達成するのに、

必要な事だから起こること。

 

 

 

 

 

 

ゴールがあって、ゴールから引っ張られる。

 

 

 

 

 

 

どう転んでも、そんな展開になっても

ゴール達成するとわかっているので、楽しみしかありません音譜

 

 

 

 

もちろん、途中で

ジェットコースターのようなことも起こるけどね。ニコニコ

 

 

 

 

それをひっくるめても、またはそれを除いても

最高な人生しか残りません。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

映画よりもドラマよりも、素敵で刺激的な人生を生きる!と決めた

わたしの人生をたくさん見ていただけるようにしたいなと思います。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

ブレスダウジングの紹介動画です。おねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク