チャレンジ73日目!!

 

 

今日は夏至ですね。ニコニコ

 

 

今日は最も日が長い一日と言われています。

厳密には、前後19日くらいは日が長いようです。

 

この日は太陽のエネルギーが強く影響して、

陽のエネルギーが一段と強くなります。

 

 

夢や目標を決めたり、それに向けての行動をするのにも

最適な期間ですね。

 

 

 

また、この期間に出てくるネガティブな感情は、

浄化されるために出てくるものです。

 

だから、そういう感情が出てきても大丈夫。ニコニコハートのバルーン

 

 

 

最近、和暦や日本に古くから伝わるものの素晴らしさや、

大切さを感じています。

 

できる事から、大切にしていきたいなぁと思っています。

 

 

 

こういうイベント的な事がある時は、様々な方が、

これをした方が良いよ、あれをした方が良いよという

動画をあげられていますよね。

 

とても素敵だなと思うのですが、中には、

「氣をつけて!」とか「要注意!!」とか「警告!」とか、

「これを逃すと…」とか「これをしないと…」とか、

 

人を焦らせるような、サムネイルを表示させている方もいます。

 

なんだかそれをしないと大変な事になるよ…みたいな。

 

まるで、損するよ…置いて行かれるよ…と

言わんばかりだなぁと感じてしまう事もあります。

 

 

人の意識を引きつけたいからなのでしょうけれど、

個人的には、好きじゃないなぁ…。

 

 

 

不安や恐れを抱かせて、焦らせる、

そういうものは人の冷静な判断を鈍らせます。

 

 

 

楽しそうだな音譜面白そうだな飛び出すハート

そう感じるものや、自発的に行動したくなるような

ものや事をすることで、その行動の変化も倍増すると思うんですね。

 

 

いまでもあるけれど、一時期すごく流行った引き寄せの法則。

 

楽しそうと思った著者さんの本もあるけれど、

怖いなぁと思った本もありました。

 

一瞬でもネガティブな事を考えると、

それが随時、宇宙にオーダーされるとか。

 

 

 

わたしがやっている氣功、ヒーリングや理論には、そんな怖さはありません。

楽しいし、希望と勇氣が湧いてきます。

 

 

ネガティブなんて考えてもいい。

というか、人は命を守るために

自動的にネガティブな事を考える機能を持っているんです。

 

そして、ちょっとやそっと考えただけでは、

オーダーなんてされません。

 

 

願いが叶うのには、「どうしても達成したい!」という

情熱、渇望感が必要だからなんですね。

 

 

ネガティブ思考にそんな情熱や渇望感なんて起こらないですよね。

 

 

考えちゃダメだ…なんて抑圧せずに、

ネガティブな感情や思考は、「そう感じているんだね」と

受け入れて味わい尽くしてあげると良いんです。

 

そうすると氣が済みます。

 

そうしたら、消えていくんです。

 

吐き出してあげると、いいだけなんですね。

 

それをダメだと言って、溜めてしまうから、

いつまでも残っちゃうんです。

 

 

そんなネガティブ思考は、オーダーされません。

 

ご安心をドキドキ照れ

 

 

 

それよりも、可能なら

せっかくのその思考エネルギーと時間を、

 

自分の楽しいと思うことや達成したい事を創造するのに使って、

ニヤニヤしているほうが、燃費も良いですよ。ニコニコ飛び出すハート

 

これがゴール設定ですね。

 

 

 

そして、ゴール達成をより加速させるのが、

わたしがやっている氣功、ヒーリングです。ニコニコ

 

 

 

 

 

今日は、いっぱいいっぱい

楽しいゴール設定をしよう音譜ウインク

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

ブレスダウジングの紹介動画です。おねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク