チャレンジ72日目!!

 

 

 

どんな思考をするのにも、エネルギーが使われます。

 

 

ポジティブな事でも、ネガティブな事でも。

 

 

 

どうせエネルギーを使うなら、

ポジティブな思考に使った方が良いですよね。ニコニコ

 

 

 

そんな事を、じっくりと感じさせられる

日々を最近、送っていました。

 

 

馴染むまで、これからも自分の思考の監視は続きます。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

そして、最近は動画をみたりなど

ふとした時に、クスっと笑うことが増えましたドキドキ

 

 

これまでは、面白いなぁと思ったことでも、

客観的に自分を観察している自分がいたようで、

笑うまで少し時間があった様な氣がします。

 

ほんのちょっとの事かもしれないですが、

大きな変化だなぁと感じています。

 

 

 

 

人は絶え間なく思考し続けています。

 

 

 

大半はネガティブなことだったり、

どうでも良い事が多いと言われています。

 

氣分によっても、物事の感じ方や捉え方が変わってきます。

思考の質や視点も変わってきます。

 

 

 

同じく使われるエネルギーと時間、

 

楽しいイメージと創造に使いたいですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

ブレスダウジングの紹介動画です。おねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク