チャレンジ67日目!!

 

 

ちょっとたくさん抱え過ぎているのかな…はてなマーク

 

と、ふと考えた日。

 

 

 

自分では、全くそうは思っていなかったのだけど、

ちょっと視点が変化した。

 

 

もっと、ゆったりしてもいいんじゃないかな?なんて。

 

 

たくさんやりたい事があって、

なのにうまくできなかったりしていたのは、

 

自分の中での、エネルギーの分散の仕方に

あったのではないかと思った。

 

 

 

なんでもバランスがありますよね。ニコニコ

 

 

楽しい音譜と感じたり、やりがいがある!という事であっても、

やはりたくさんあると、使うエネルギーは分散してしまうのかなって。

 

 

 

やる時はヤルぞ!みたいな、

引き締めみたいなのも必要かもしれないと思った今日でした。

 

 

 

しかし、楽しい事や、好きな事がたくさんあるわたしって、

幸せ者だなぁって思いますドキドキ照れ

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

ブレスダウジングの紹介動画です。おねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク