チャレンジ43日目!!

 

 

わたしの内面は、次のフェーズに移動するために、

静けさを持ってきています。ニコニコ

 

感情も揺れ動かなくなってきた時に、

新しい世界に確実に移動し、スタートするような氣がしています。

 

 

 

外は動いているけれど、内側に静けさ

 

 

 

これは、とても言葉に表現しがたいものなんですよね。ニコニコ

 

 

 

最近、ベールに隠れていた様々な物事が、

はっきりと表れてくるようになりました。

 

 

有り難い事にすべて、

わたしにとって嬉しい事ばかりですドキドキ

 

なので、また異世界転生したんだなぁと、

感じています。照れハートのバルーン

 

 

 

恐るべし!開運ヒーリング音譜です。

 

 

せっかくこの世界に生まれてきたのだから、

幸せに、思い通りの人生を生きていきたいですよね。

 

 

わたしの講座では、それが実現可能です。

 

これまで何をやっても、学んでもうまくいかなかった…

を味わうことはありません。

 

 

本線に乗るまで、アップダウンの感情解放ながらの

たのしいジェットコースターを乗ることはありますが笑

 

抽象度が上がる度に、それは変化していきます。ニコニコ

 

 

 

人生を大きく変える秘密の教えを、

これから必要な方にお届けできたらいいなと思っています。

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

ブレスダウジングの紹介動画です。おねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク