チャレンジ40日目!!

 

 

前からなんとなーくは、感じていたけれど、

 

わたしは集中しだしたら…止まらない。爆  笑

 

没頭しちゃうんですね。

 

 

 

何にそうなるのかというと、

まずは大好きな事飛び出すハート

 

次に「今、やりたいビックリマーク」と感じた事に、

そうなります。ニコニコ

 

 

そういう時間って、とっても楽しいし、

幸せを感じるんですよねドキドキ

 

 

 

 

こういう「没頭できること」を

たくさん持ちたいなぁなんて思いました。ニコニコ

 

だって、幸せだらけドキドキ楽しい氣持ちだらけ音譜

になっちゃうからです。

 

 

そうした「好きな事」や「やりたい事」は、

さらにゴール達成を加速させてくれます照れアップアップアップアップ

 

 

 

そして、こういう時って、抽象度が高い時でもあります。

 

逆に抽象度が低い時というのは、

集中力がなく、注意散漫でどうでもよい細かい事に

意識が向いてしまったりします。

 

しかし、抽象度が低いことが一概に悪いというのではないんですね。ニコニコ

 

抽象度の低い所は、情報量、種類が多くて、複雑化していて

面白味のある世界でもあるんですね。

 

どちらの世界にもメリット、長所はあるんですね。ウインク

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

 

ブレスダウジングの紹介動画です。おねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク