チャレンジ39日目!!

 

 

自分の内面もどんどん変化していく…

そんな実感があります。ニコニコ

 

 

カチッと何かが合う時が、

必ず来るんですよね。

 

 

 

そして、以前わたしの行く手を阻んでいたstnバイキンくん

勢力が弱まって消えていきました。ニコニコキラキラ

 

 

 

もう邪魔する者はナイビックリマーク

 

というか、もう邪魔されても

蹴散らしていきますけどね。ニコニコ

 

 

 

 

邪魔されるのもそうですが、すべての事は

起こるべくして起こっています。

 

 

それはゴールがあるから。

 

ゴール達成のために起こっている、

必要な経験をしているんですね。

 

 

だから、無駄というものはないんですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

そこがわかると、どんな出来事も

気楽に、軽やかに通過していけるようになります。

 

 

 

 

 

 

ずっと思っていて、とてももったいないなぁ…と思うのが、

あるフィルターを通して現実や物事を見ている人ですね。ニコニコ

 

別な表現だと、色眼鏡で見ている人ですね。

 

フィルターをかけて見ていることにすら氣づかないんですね。

 

 

例えば何度も「それは違いますよー」と言っても、

頑なに自分の信念を貫くんですね。

 

 

そういう人には、当然の如く、

そういう現実が写像されてくるので、

 

ますます疑いようがなく、

自分が見ている現実の信憑性が増してきて

さらに強固なものになります。

 

 

スクリーンに映し出された影絵を観るのではなくて、

イデア(真実)を見ましょう。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

 

ブレスダウジングの紹介動画です。おねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク