チャレンジ38日目!!

 

 

 


毎日、場の移動をしています。ニコニコ

 

嬉しいことや素敵なことが

起こるばかりではなくて、

 

毒出し、膿み出しみたいな出来事もある。

 

 

 

目まぐるしくて、ちょっと

疲れてしまう事もあるけれど、

 

リセット、リフレッシュしていきたいと思います。

 

 

注意散漫になってきたので、

丁寧を心がけて生活していこうと思います。

 

何回かそうしたけれど、ふと

できなくなっていたりしたので、

 

最終手段、ブログに書いて宣言します。照れ

 

 

 

 

 

 

話は変わって、ふと思う。

 

数年前から、思っていたのですが、

ダークサイドに堕ちていく人は、

 

本人は全く氣づいていないんですよね。

 

氣づいていない…いえ、氣づけないんだと思います。

 

周りは氣がつくけど。

 

 

闇堕ち当人にとっては、素敵な世界へ進んでいると

感じているんだろうなぁ…と思います。照れ

 

本人が幸せなら、まあいいっか音譜爆  笑

 

なんて思っています。

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク