チャレンジ37日目!!

 

 

日常の開運ヒーリングにプラスして、

開運のヒーリングニコニコ

 

驚くほど、ゴール達成していますドキドキ

 

 

内面的な事なので、詳しくはお話できませんが、

毎日のようにゴール達成キラキラ

 

そして、良い事も起こっています。おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

もちろんこれは、自分ひとりで

達成できているのではありません。

 

周りの大切な人達、そしてブログを読んでくださったり、

応援してくださる方々のお陰様なんですね。

 

 

本当に、ありがたいことです。

感謝の氣持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

それで、昨日はさっそくゴール更新をしました。ハートのバルーン

 

 

 

 

現状の外側にゴールを設定するんですね。照れ音譜

 

最近このゴール設定も、

とても楽しくなってきました。

 

 

 

だって、設定したら達成できるから。ニコニコ

 

言い換えると、

 

 

夢を設定すると、叶うからおねがい飛び出すハート

ですね。

 

 

 

 

夢が叶うための、チャンスや必要な事が

どんどん揃ってくるんですね。

 

 

 

引き寄せているのではないんですよ。

 

必要なものが見えてくるので、

自分で掴みに行くビックリマークそんな感覚なんですね。ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

望んだことは、どんな事も叶うんです。

 

これは体験してみないと、

わからないことなんですね。

 

 

 

百聞は一見に如かずですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク