チャレンジ31日目!!

 

 

毎日ジェットコースターキラキラグラグラしてますニコニコ

確変中ですビックリマーク

 

目まぐるしさに心がついていけない事もあるけど、

ついていくのがワタシです。爆  笑乙女のトキメキ

 

 

新しい世界の新鮮さが嬉しいのに、

不安な氣持ちも伴ってくる。

 

 

ドキドキ ワクワク ヒリヒリ…

 

この感覚に早く慣れたいですね。

 

 

でも慣れてしまうと、つまらなくなるのかなはてなマーク

なんても思ったり。

 

たとえそうなったとしても、

バリバリキラキラゴール達成していきたいですドキドキ照れ

 

 

 

こんな中でも、「整える」も今のわたしのテーマ、

だから断捨離も継続中です。

 

 

 

 

 

そうそう、ブレス・ダウジング

 

横になっていても出来ますビックリマーク

 

透視もできつつ、肺のマッサージにもなりますね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

まみと一緒にオンラインでお茶しませんか?ニコニココーヒー

 

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

今後価格が上げる予定です。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク