チャレンジ30日目!!

 

 

なんだか急に感情というものが、邪魔に思えた今日。

 

感情があるからこそ、幸せが倍増したりするんだけど、

時に邪魔だなって思うことがある。

 

 

感情を持たない方がラクという時もある。

 

 

理由は、なんだか物事をフラットに見れるような氣がしたから。

 

 

 

しかし、感情があるからこそ人間なんですよね。

人間味があるんですよね。

 

 

感情が無いと味氣ないよね…。

 

 

 

だけど、怒りや悲しみ、不安、恐れ、寂しさとかの

あの、重た~い感じ嫌なんですよね。

 

 

必要だからあるものなんでしょうけどね。

 

 

 

 

喜びや楽しいとか、幸せドキドキ照れ

という感情w尾味わえなくなるのは、

つまらないけれど

 

 

ふと、思いついたので、

ちょっとだけ感情を消してみたいと思う。

 

実験開始キラキラ

 

 

 

もちろん、必要な場面ではONにします。ニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

まみと一緒にオンラインでお茶しませんか?ニコニココーヒー

 

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

今後価格が上げる予定です。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク