チャレンジ28日目!!

 

 

氣功は臨場感が大事ひらめき電球

 

だから、遊びのように楽しみながら練習します。

 

 

そうするとミラクルも起こります。ニコニコ飛び出すハート

 

そして、ますます氣功が楽しくなり、好きになる。

 

 

 

 

今回の第2弾のチャレンジは、

かなりレベルアップしています。アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

だから、変化のジェットコースターも

レベルアップしています。

 

 

 

ジェットコースターの下り、

ちょっとしょんぼりしていたら、

 

以前ハマっていた動画がやってきた。

 

観たら、面白くて久々に笑った笑

 

 

 

笑ったら、心も身体もスッと軽くなった。

 

笑いって、本当に大事だなぁと

しみじみ思った。照れ音譜

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

まみと一緒にオンラインでお茶しませんか?ニコニココーヒー

 

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

今後価格が上げる予定です。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク