チャレンジ8日目!!

 

 

 

本気で休む。ニコニコ

 

 

わたしはいままで、

これができていなかったんですよね。

 

これができるようになったのは、ごく最近です。

 

 

 

それまでは「休む」と決めても、

 

 

休むなんて…氣持ちがだらけているんじゃない?

 

休んでいる間に、追い抜かれてしまうかも…

(よくわからないけれど、見えない対象者がいる)

 

 

なんていう氣持ちが、片隅にあって、

休んでいるけれども、罪悪感を感じたり、

意識がそちらの方へ行っていたりして、

 

カタチ的に、表面的には休んでいるつもりだけど

ちゃんと休めなかったんですよね。

 

 

 

いつも心のどこかで

「休んじゃいけない」っていう気持ちがあったんですよね。

 

だから心も身体も休まらない。

 

 

この状態では、何日休んでも

本当にリフレッシュや休んだことにはならないんですよね。

 

 

 

 

 

本気で、本当に休むって

全然違うんです。

 

 

 

 

この感覚を知ることができて、

本当に良かったなぁと思っています。

 

 

そしてそのお陰で、「自由」というものが

どんなものなのか、わかってきたような氣がしています。ニコニコ

 

 

 

 

昨日からの、一日二捨キラキラ

良い感じで進んでいます。ニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でもかんたんにできる透視方法の講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

今後価格が上げる予定です。

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

オンラインzoomで30分間ヒーリングを体験企画

延長しますキラキラ

気軽に氣功を体験していただきたいので無料ですドキドキニコニコ

 

雑談もOKです。ウインク飛び出すハート

 

ふんわりリボン期間4/17~4/27までふんわりリボン