チャレンジ4日目!!

 

 

病み上がりからの復活キラキラ

 

出汁スープをいただく。

からだに沁みていくのを感じます。

 

やさしい感じ。照れ

 

 

 

それからしばらくして、

 

ぐぅーーー。

 

 

 

わたしの若返りホルモン分泌中ドキドキ

 

 

そろそろ、ご飯を食べよう。

 

 

 

 

いつもは一日、1,2食だったから、大盛り目でたべていたけど、

それをやめることにしました。

 

脳が欲する食事はやめたいと思います。

 

腸が喜んで、脳が少量で満足する

本当の食事を摂っていこうと思います。

 

 

 

あ、たまにはご褒美もいただきますドキドキ照れ

 

 

 

 

いつもよりも少なめの量を、

しっかり咀嚼して食べる。ニコニコ

 

 

しっかり咀嚼すると、それだけで

少量で満足することがわかりました。

 

 

そして、噛むことはとても大事で、

柔らかいものは噛まずに飲み込んでしまいますが、

 

それが満腹中枢に働きかけが遅くなって、

たくさん食べてしまう原因なのかなと氣づきました。

 

 

 

さいきん思っていたんです。

 

たくさん食べているけど、満足感や食べた氣がしないなぁ…と。

 

 

 

これらの事が原因だったんですね。

 

 

これからはお腹、

腹に注目していきます。ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でもかんたんにできる透視方法の講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

今後価格が上げる予定です。

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

オンラインzoomで30分間ヒーリングを体験企画

延長しますキラキラ

気軽に氣功を体験していただきたいので無料ですドキドキニコニコ

 

雑談もOKです。ウインク飛び出すハート

 

ふんわりリボン期間4/2~4/15までふんわりリボン