チャレンジ93日目ビックリマーク

 

 

癖というのは、自分では

なかなか氣づけないものですよね。ニコニコ

 

誰かに言われて、

初めて氣づくことが多いのではないかと思います。

 

それが良いものなら嬉しいですよねドキドキ

 

 

 

癖というものは、無意識の要素が多いので、

なかなか氣づけないもの。

 

行動的なものもそうですが、

言動的なもの、口ぐせもそうなんですよね。ニコニコ

 

 

直したいクセがある時は、誰かにお願いして

協力してもらうというのも、

とても有効なんですね。

 

 

 

また、人は自分の世界が基本なんですよね。

独自のフィルターを通して、世界を見ています。

 

だからその世界が、普通で、常識だと思いがちなんですね。

 

しかし実際は違っていたりもするんですね。

 

 

自分自身はどのようなフィルターを通して、

世界を見ているのかはてなマーク

 

そう意識して過ごしてみるのも、とても面白いと思います。ニコニコ

 

 

 

 

それから、これは自分自身へのメッセージとして

記しておきたい事なのですが、

 

 

興味のある事を学んだりして、知識を得ても

実生活で、その知識をすっかり忘れていることがありますDASH!

 

この事はずっと前からあって、ずっと氣になっていました。

 

学んだ知識をすべて、実生活でも活かせるように、

この機会に、この事もゴールに入れたいと思います。

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

オンラインzoomで30分間ヒーリングを体験企画

気軽に氣功を体験していただきたいので無料ですドキドキニコニコ

 

雑談もOKです。ウインク飛び出すハート

 

ふんわりリボン期間4/2~4/8までふんわりリボン