チャレンジ91日目ビックリマーク

 

 

明日から4月ですね。

新しいスタートが始まりますね。ニコニコ

 

今月はやさしい氣功講座でしたので、

これを機に、様々な体験や講座を開催していきたいと思います。

 

たくさんの方に、楽しい面白い世界を

体験していただきたいんですよね。

 

 

人生大改造、美容氣功、モテ氣功などなど

氣功がメインですが、それだけでなくて、

 

画相や透視、いろいろな世界もあります。ニコニコ

 

 

今の激動の時代を生き抜くには「物質」よりも、

ある大切なものを身につけている必要があると思うんですね。

 

その大切なものを持って活かして生きることが、

逞しく生きるための秘訣です。

 

その大切なものを、私はお伝えしたいと思っています。ウインクキラキラ

 

 

 

今日は、牛の骨髄をいただきました。

 

ネットで見ると獣臭と言われていますが、

わたしが購入したところは、そのような臭みが一切ありませんでした。

 

それどころか、焼き肉のような香ばしい香りです。照れ

甘いバターのような香りがします。

 

魚焼きグリルで焼きました。

とても美味しかったです音譜

 

脂っぽさは、思ったほどではなくて、

味も美味しい。

 

焼き肉食べるより、こちらを食べたいなぁと思うくらいです。ニコニコ

 

 

 

そうそうひらめき電球忘れちゃいけない…爆  笑

 

グルメの前に、肝心なそのままの牛の骨髄に触れてみました。

モチモチしたあずきバーという感じの感触です。

 

 

とても貴重な体験でした。

 

 

牛さんの骨は、これから大切に

スープ出汁をとっていただきます。

 

 

 

また昨日から、世界の空間の感触が変化しました。ニコニコ

 

どんな変化が起こるのかはてなマーク

とても楽しみです音譜ニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜