チャレンジ90日目ビックリマーク

 

 

 

今日は『やさしい氣功講座』の日でした。ニコニコ

 

氣功の世界を知ると、人生が変わります音譜

 

 

目の前で、そして体感で不思議な体験をするのですから。ウインク

まさに、魔法キラキラですよね。

 

 

 

いまの現状に満足をしていないのであれば、

何かをちょこっと変えてみるという事がとても有効なんですね。

 

 

新しい事をしてみたり、新しい刺激を取り入れてみる。

 

それをして、今までにない体験をすることで、

新しい世界が見えだしてきます。ニコニコ

 

 

 

 

最近ずっと骨髄が氣になっていました。

そして、食べる意味でも牛の骨髄が氣になっていました。

 

氣功の観点から、実際に触れられるものは触れてみること。

または疑似体験をすることは、大切な事なんですね。

 

知らないものは、書き換えられないからなんですね。

細かく知れば、その分ヒーリングの精度も上がるんですね。

 

 

 

何も知らない赤ちゃんの前に、他の食べ物と牛骨髄を出したところ、

赤ちゃんは牛骨髄を選んで食べたそうです。

 

本能的に選ぶ何かがあるんだと思います。

 

 

どんな感触なのか、味とかとても興味があって、

購入してみました。

 

 

いま、解凍中です。

 

 

 

 

 

想像と実際は違います。

 

似ていることや重なることもあるかもしれませんが、

リアルの体験は、情報量も多いです。

 

一度でも実際の体験をするという事は、

とても大事な事なんですよね。

 

想像とは違う事は、多々あるんですよね。ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜