チャレンジ86日目ビックリマーク

 

 

 

 

世界観が変わる経験

 

 

 

とても久しぶりに経験しました!

 

衝撃的過ぎて、ちょっと放心状態です(笑)

 

 

 

 

目の前の世界は、いつもとは変わらないのだけど、

そのいつも通りですよーと、何食わぬ顔で存在している現実に、

とても奇妙なそれでもって新鮮な違和感を感じるのです。

 

 

世界観を揺らがされる事は、滅多にない。

 

 

 

そういう経験を今日できたことが、とても感動であって、

とてもありがたいです!ニコニコ

 

 

同時に、陰謀、陰謀論と言われるものが、

とっても小っちゃいものに見えてしまいました。

 

 

 

もっと刺激的で面白い世界があることに、

よーく氣づいてきたからですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せの魔法使い☆まみの『やさしい氣功講座』ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功を体験してみてほしいリボン

 

 

 

じつは、氣功って

とってもおもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになろうウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜