チャレンジ85日目ビックリマーク

 

 

向かい風 無風 追い風

 

行動する時も、これに似たことがあるような氣がします。

 

 

 

向かい風の時は、

労力は通常より多く使っているような氣がします。

 

無風の時は、

動けば、動いただけ動くような感じ。

 

追い風の時は、

少しのエネルギーで、どんどん進んでいく感じ。

 

 

 

 

向かい風に感じる時は、

 

道が間違ってますよーと言われているのか?

 

ここ大事な所なので、じっくり経験しましょう!

 

 

と言われているのか、わからなくなる時もある。

 

 

 

 

けれども、ゴールの自分を見れば、

間違っていない事がわかる。

 

 

近道、まわり道なんて、

関係ないなぁって思う。

 

 

どちらにしても、その道が最短だから。ウインク

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せの魔法使い☆まみの『やさしい氣功講座』ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功を体験してみてほしいリボン

 

 

 

じつは、氣功って

とってもおもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになろうウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜