チャレンジ84日目ビックリマーク

 

 

 

予想では、かなり難しいものだろうと

思っていた事があった。

 

 

 

 

覚悟して、それをやってみた。

 

 

 

 

 

えっびっくりマークはてなマークびっくり

 

あれよあれよと、簡単に進むじゃありませんかびっくりマーク

 

 

 

 

嬉しいやら、氣を張っていたので、

氣が抜けるやらでした。爆  笑音譜

 

 

 

 

そういう体験って、面白いですね。

 

ホッともするし、心に余裕ができて

自信もつきますね。ニコニコ

 

 

 

 

そういう経験をすると、

緊張スルーっていう場面って、

 

 

逆に貴重なんだなぁって思いました。

 

 

 

 

 

先日から、また整頓をしたくなって見直していました。

 

 

ずっとずーっと、不要な物を手放すと

確かに氣分スッキリはするのですが、

 

なんだか残るものをいつも感じていたんですね。

 

 

 

自分では、それは断捨離病?みたいなものの一歩手前の

症状なのかなと思っていました。

 

 

 

しかし、今回わかったんです。

 

 

 

 

ウチには、氣功猫しじみさんがいます。ニコニコ

 

とても友好的な猫ちゃんです。

 

 

私が学生の頃に使っていたお部屋が、

しじみさんのお部屋です。

 

 

 

猫専用のグッズもあれば、人間が使う物を代用していたりしています。

 

 

思ったんですね。バスタオルやお布団などは、

人間のおさがりのものもあるんですね。

 

 

私達は日常で着る服を、次は部屋着や寝まきなどにすることがあります。

 

本当はお役目ご苦労様で、捨ててしまう物を

さらに使い続ける事があるんですね。

 

 

そうすると捨て時がわからなくなります。

 

 

 

服の場合だと、外には着ていけないし、、人には見せれないし、

 

例えば、お友達が泊まりに来たとした時に、部屋着や寝まきとしても

出せないような物だったりするんですね。

 

 

 

そういうメリハリがつかなくなったものを持っていると、

やっぱり見る度に、気持ちがモヤモヤしてしまうんですね。

 

 

 

 

そういう物をしじみさんの部屋で使っていることが、

主な原因かもしれないと氣づきました。

 

 

そこで今、新しく入れ替えを始めているんですね。ニコニコ

 

手放すものは、私の父の弟のお家に野良猫にゃんずの小屋があり、

お布団類を随時募集しているので、そこに寄付したいと思い、

洗濯していますキラキラ

 

 

 

そうした所に冒頭での出来事が重なって、

嬉しいミラクルが来そうな予感です。ウインク

 

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せの魔法使い☆まみの『やさしい氣功講座』ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功を体験してみてほしいリボン

 

 

 

じつは、氣功って

とってもおもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになろうウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜