チャレンジ83日目ビックリマーク

 

 

 

創造的回避

 

おなじみのクリエイティブ・アボイダンスニコニコ

 

 

 

これは、誰もがやっちゃう?体験するものなんですね。

 

 

こうなりたい!という夢があるのに、

いざ、それに関するチャンスがやってくると、

 

 

 

 

逃げる…逃げる…避ける…走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!

 

 

私もたくさん経験しています。ウインク

 

 

 

これは

 

 

夢を叶えたいけど、

叶ってしまうと都合が悪い…

 

 

 

そんな理由が隠れているんですね。

 

もちろんそこは無意識ですよ。

わざとじゃないから、ちょっと手ごわいんですね。ニコニコ

 

 

 

 

心地よくなくても、慣れた場所が

危険も無くて良いじゃない?

 

と、セフティーゾーンアピールをして、

コンフォートゾーンという安全地帯に引き込もうとするんですね。

 

アナタを守るための、

変わりたくない ぬるま湯防衛隊のお誘い&愛です。

 

夢は叶えたいけど、叶った先の世界って知らないんですよね。

 

多分こんな感じだろうと、想像してはウキウキしちゃうけど、

 

 

知らない世界は、何があるかわからない。

あなたの身に何が起こるかわからない。

 

だから恐怖と捉えられているんですね。

 

 

命を守る選択、安心感を得る選択として、

元の場所に引っ張るチカラなんですね。

 

 

 

コンフォートゾーン、安全地帯と言っても、

そこは居心地よくない場所なんだすけどね。

 

リスクをとるより良いだろうと、いう事なんですね。

 

 

 

 

だから、環境が変わったり、周りの誰かが新しい事をしようとしたりすると、

胸騒ぎがしちゃうんですね。

 

 

 

変わらないで~えーんって。

 

 

 

 

このワナに引っ掛からないで、強行突破できたら

 

その先には、

 

 

最高のせかいが広がっているんですよー。ニコニコ

 

 

 

 

その分厚い壁を、思い切って壊してみる!

 

 

 

 

うーん。想像しただけで、爽快ですねビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

そういうのを、やってみませんか?

 

いえ、今の人生に、生き方が不満なら、

そういうのをやってみるといいんです。

 

 

 

自分が、一見やらなさそうな事をやって、

この世界を揺らがしてみましょう音譜

 

 

 

 

 

人生を180度変える

バンジージャンプしてみませんかはてなマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

思うだけで、何も体験しなきゃ、

1年後も、10年後もあなたは今のまま…かもしれないですよ。

 

 

 

 

突き抜けよう!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せの魔法使い☆まみの『やさしい氣功講座』ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功を体験してみてほしいリボン

 

 

 

じつは、氣功って

とってもおもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになろうウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜