チャレンジ82日目ビックリマーク

 

 

 

ちょっと甘いのかな?

 

動いてほしいところが動いていない感じがする…。

 

 

 

こういう時は、とことんやってみる。

 

 

 

 

 

それは、なにを?

 

 

 

氣功をニコニコ

 

ヒーリングをニコニコ

 

 

 

 

 

やってみると、何かが見えてくる。

 

何かが見えてきたら、視点が変わったという事でもある。ニコニコ

 

 

 

 

自分に言い聞かせさせてください(笑)照れ

 

 

 

 

 

まみよ、とことんやれビックリマーク

 

あ、フィードバックは忘れずにね。ウインク

 

 

 

 

 

うん。やってみる。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちょっとメモに、記憶したいキラキラ

 

抽象度とLUBの違いについて

 

 

わたしの考えは、

 

抽象度は視点の位置で、

 

LUBは複数のヒーリングをする時に使う手法。

 

 

 

ちなみに、LUBとはリーストアッパーバウンドの略。

日本語では最小上界と言います。

 

最小公倍数みたいなものですね。ニコニコ

 

 

 

もっと他に違いは何か?考えてみよう。ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せの魔法使い☆まみの『やさしい氣功講座』ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功を体験してみてほしいリボン

 

 

 

じつは、氣功って

とってもおもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになろうウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜