チャレンジ81日目ビックリマーク

 

 

 

こんな感じでいいのかなぁ…

 

もっと何かしなくちゃいけないような…

 

 

 

そんな氣持ちにもなる。

 

けれども、やる氣がない訳でもない。

 

 

 

いままで、味わった事のない感じ。

 

これが余白、なのかな…はてなマーク

 

 

 

そして、昨日からまた流れが、

ガラッと大きく変わった感じがしています。ニコニコ

 

先日は春分の日だったんですね。

 

 

 

いままでは毎年のこういう節目の日を、

そこまで大きく感じる事はありませんでしたが、

 

今年からは、なんだか違うようです。

 

 

情報をキャッチしたり、感じたりする感覚や量が、

変わったんですね。

 

有り難くも、抽象度が上がったのかもしれませんね。ニコニコ

 

 

 

何かから感じるエネルギーの質や大きさの感じ方も、

変化したなぁと感じました。

 

 

これからが、ますます楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

さて、私がやっているヒーリングでは

『聞く』ということがとても大事です。

 

 

それも、普通に聞くという事とちょっと違います。

そして、自分の物差しを持って解釈したりすることは、

真の情報を得る妨げになるのでNGなんですね。

 

 

 

本来はプライベートな時間でも

そうあるのが一番良いのですが、

 

 

プライベートな時間には、

無意識に自分フィルターをつけて

 

人の話を聞いたりしていることがある事に気づきました。

 

 

 

 

それをすると、

歪曲して物事を捉えてしまうんですよね…。

 

 

 

結果、勝手に

一人で不幸になれます。

 

 

 

 

こういう無意識のクセと言うのは、幼少期や子供の頃などの

何らかの体験により身につけてしまった、

 

世の中を歪んで捉える方法なんですね。

 

 

 

こういう物差し、フィルター、メガネを持って、

それを通して物事を計ったり、見たりしていると、

 

幸せな世界が、180度違った世界に

見えたり感じられたりしてしまいます。

 

 

 

 

これは、とてももったいない事なんですよね。

 

 

 

 

 

要らないので…

歪んで物事を見る物差し、フィルター、メガネは、

今、捨てちゃおうと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

ポイッうんちDASH!うんちDASH!うんちDASH!

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せの魔法使い☆まみの『やさしい氣功講座』ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功を体験してみてほしいリボン

 

 

 

じつは、氣功って

とってもおもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになろうウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜