チャレンジ80日目ビックリマーク

 

 

 

今日はお外は雨傘カエルキラキラ

 

もうすぐ春がやってくるのかなはてなマークニコニコ

 

 

 

 

私にも、春がやってくるドキドキ照れ

 

どんな春だろうはてなマーク

 

 

 

 

そして、どうやら

またゴールの更新をしなくちゃいけないようです。ニコニコ

 

 

 

 

 

話は変わって、

 

あなたは、チャンスが来たらどうしますか?

 

 

 

一度でガッチリつかむ!

 

という人が多いかもしれませんよね。ニコニコ

 

私ももれなくです。

 

 

 

 

ですが、それをわざと蹴っちゃったら、

どうなるのか?

 

 

何が起こるのか?

 

 

 

 

最近これがとても氣になっているんですね。ニコニコ

 

 

想像しただけでも、感じますが、

けっこう勇氣が要るものですよね。

 

チャンスをガッチリつかむよりも勇氣が要りそうですよね。

 

 

 

 

この世界を現実だと実感しつくしていたら、

絶対にチャンスは逃したくないと思います。

 

しかし、仮想現実、ゲームの世界だったら…

余裕で蹴ったり、スルー出来ますよね。ニコニコ

 

 

 

 

ちょっと体験してみたい。照れ

 

けれど、チャンスを蹴るなんて…。

 

 

 

 

自分で言いながらも、かなり難しい選択だなぁなんて思います。

 

 

そんな機会があったら、実行してみようと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

どうしよう…。

ケーキショートケーキ好きなだけ御馳走するよ音譜とかだったら…。ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

 

 

 

蹴るなんて…

 

ムリかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せの魔法使い☆まみの『やさしい氣功講座』ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功を体験してみてほしいリボン

 

 

 

じつは、氣功って

とってもおもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになろうウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜