チャレンジ79日目ビックリマーク

 

 

 

変化の真っただ中ひらめき電球

 

自分でとてもよくわかります。

 

 

 

そしてそれとは別に、約一か月くらい前からなのですが、

ある部分で自分本来のコンディションでない状態が続いていました。

 

それがやっと整いつつあります。ニコニコ

 

 

こういう事は、自分の中のものなのですが、

氣づくことは、とても大切な事なんですよね。

 

 

よく観察せずにいると、例えば

良い感情として表れている場合なら問題ないですが、

 

イライラや怒りなどの感情だったりする場合は、最悪の場合、

まったく関係のない人に八つ当たりのようにしてしまう事があるからなんですね。

 

 

 

人は何もなければ、心が穏やか、平穏な状態なんですね。

 

 

何かの感情で揺れている時は、そこには

何らかの原因があります。

 

そこを見つめる事や見つける事は、自分をいつも良い状態に保とうと意

識している状態でもあるので、とても良いんですね。ニコニコ

 

 

 

氣づくという事は大事で、

 

氣づくだけでも、変化が起こるんですね。

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せの魔法使い☆まみの『やさしい氣功講座』ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功を体験してみてほしいリボン

 

 

 

じつは、氣功って

とってもおもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになろうウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜