チャレンジ78日目ビックリマーク

 

 

 

自分は何も知らない…と思うことがある。

 

自分は知っている…と思うことがある。

 

 

 

 

これって面白いなぁと思うんです。ニコニコ

 

 

 

 

自分は何も知らない…と思う時は、

アウトプットしてみると、自分でも驚くほど知っていたりします。

 

 

自分は知っている…と思う時は、

アウトプットしてみると、上手く言葉として出てこなかったりするんですね。

 

 

 

後者は知っているつもりでいたけれど、

実はちゃんと理解できていなかった…という事なんですね。

 

 

なんだかパラドックスだなぁと感じます。

 

 

 

 

どちらかというと前者の方が、ずっと謙虚な姿勢でいられるので、

個人的には好きです。ニコニコ

 

 

何か学んだら、アウトプットをすることは

とても大事な事なんですね。

 

 

アウトプットすることで、真の理解が深まり前に進んでいける。

 

だから、アウトプットをしないと

結果的に空回りをして衰退してしまう…という事でもあるんですね。

 

 

 

間違ってもいいから、恐れないでアウトプットをしてみる。

 

もしも間違っていたら、訂正すればいいんです。ニコニコ

 

 

 

 

どんな経験も大事。

 

失敗を恐れて、失敗しないように生きようとするのは、

とても、もったいない事で、

 

成功の道を狭く遠くしてしまうだけなんですね。

 

 

 

 

アウトプットで道が拓く。ウインク

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せの魔法使い☆まみの『やさしい氣功講座』ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功を体験してみてほしいリボン

 

 

 

じつは、氣功って

とってもおもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになろうウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜