チャレンジ77日目ビックリマーク

 

 

開運ヒーリングをしていると、

付き合う人や出会う人が変わります。ニコニコ

 

 

より成長したり、刺激を受け合う人とは、

さらにともに成長していきます。

 

新たに出会う人は、

これまでの人生で出会う人とは違ってきます。

 

 

わたしには、とても大切なお友達がいます。ニコニコ

その方には、いつも新しい氣づきや刺激をいただいています。

 

私も、そのお友達に恩返しと、

おこがましいですが、自分もそのお友達にとって

良い刺激的存在になれたらいいなと思っています。照れ

 

 

 

ゴール達成へと向かう道のりを、マイペースで楽しく歩んでいます。

 

 

ゴールばかりでなく、途中経過を楽しめるのが

良いなぁと感じています。ニコニコ

 

 

 

 

 

また、何となく自分のお部屋が、

賑やかに散らかりだしていたので(笑)

 

昨日は整頓をしました。

 

 

小さな波ですが、また

断捨離の時期が到来しているような氣がしています。

 

こういう氣持ちになった時は、

その氣持ちに任せるとステップアップするんですよね。

 

 

 

 

 

いままでは、ヘトヘトなのに自分のお尻を叩いて、

動けない自分を嘆いていましたが、

 

今は180度変わって、自分をしっかり心から休ませて、

動きたくてウズウズしてたまらなくなってから、動き出すようにしています。ニコニコ

 

 

 

そうすると、これまでは「こうなったらどうしよう…ショボーン」と、

不安に考えて踏み出せなかったものが、

 

今の状態は、動きたくてウズウズしているので、

とにかくやってみようービックリマークウインクに変化しているんですね。

 

 

 

時と場合によっては良いかもしれないですが、

私にはスパルタ的なやり方は合わないんだなぁとも氣づきました。

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

素敵なお知らせキラキラ照れ

 

氣功幸師りかさんの美容氣功講座があります。ニコニコ

春に向けて、美しくなりたい方、必見ですハートのバルーン

 

 

🌸第一印象を良く見せ
たい方だけ見てください^^

🔴お肌ツヤツヤになった
🔴目が大きくなった
🔴お顔が引き締まった
😊うわ~声いただきましたので
🌸リフトアップ
美容気功はじめて講座🌸


■3/18㈪リフトアップ美容講座
https://resast.jp/events/913923


先着順の為、お早めにどうぞ。

今春、男性も女性も
第一印象をアップさせ
人生をうまく進めたい方へ
届きますように^^

😊疑問質問なんでも承ります
ご返信をどうぞ^^

あなたのお役に立てれば幸いです。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せの魔法使い☆まみの『やさしい氣功講座』ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功を体験してみてほしいリボン

 

 

 

じつは、氣功って

とってもおもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになろうウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜