チャレンジ76日目ビックリマーク

 

 

 

ラクに生きるって素敵だなぁ照れキラキラいいなぁ…と思うけれど、

 

ラクをすることに罪悪感を感じてしまうのが、

現代人ではないかと思います。

 

 

 

ラクをするというのは、怠け者がするものだ。

ダメ人間がするものだと、イメージ的に植え付けられているんですよね。

 

 

 

 

うーん。これって 洗脳なんですよね。

 

 

 

 

そして、頑張るということ。

 

頑張る = 無理をする

 

というイメージがあったりしますよね。

 

 

何でも頑張らないといけないとか、

ラクして得たものは価値がないとか感じてしまったり、

思ってしまったりする。

 

これも 洗脳ですよね。

 

 

 

ただ、洗脳なんだなぁと思わずに、

その裏には何があるのか?を考えると良いかもしれません。ニコニコ

 

 

そう思ってもらった方が、都合が良い事とか、

それに気づかれてしまうと、都合が悪いとか。

 

 

 

誰が洗脳しているのか?ということも

考えてみるのも面白いかもしれませんよね。ニコニコ

 

これって、とても深すぎるかな。

 

 

究極のところ

 

灯台下暗し な所に答えがあったりします。

 

 

 

 

 

生きにくいなぁ…

 

苦しいなぁ…

 

辛いなぁ…

 

 

そんな風に感じるところには、

間違った考え方や捉え方があると思っても良いかもしれません。

 

 

こうするのが当たり前。

 

これをしないと非常識…とか。

 

 

 

 

ラクをしてもいいんです。ニコニコ

 

ラクをした方が、楽しめるんです音譜

 

 

頑張るだけの人生は楽しくない。

 

 

 

実は、ラクをした方が夢は叶いやすい。ニコニコ

 

それも私は証明したいんですよね。

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

素敵なお知らせキラキラ照れ

 

氣功幸師りかさんの美容氣功講座があります。ニコニコ

春に向けて、美しくなりたい方、必見ですハートのバルーン

 

 

🌸第一印象を良く見せ
たい方だけ見てください^^

🔴お肌ツヤツヤになった
🔴目が大きくなった
🔴お顔が引き締まった
😊うわ~声いただきましたので
🌸リフトアップ
美容気功はじめて講座🌸


■3/18㈪リフトアップ美容講座
https://resast.jp/events/913923


先着順の為、お早めにどうぞ。

今春、男性も女性も
第一印象をアップさせ
人生をうまく進めたい方へ
届きますように^^

😊疑問質問なんでも承ります
ご返信をどうぞ^^

あなたのお役に立てれば幸いです。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せの魔法使い☆まみの『やさしい氣功講座』ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功を体験してみてほしいリボン

 

 

 

じつは、氣功って

とってもおもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになろうウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜