チャレンジ75日目ビックリマーク

 

 

 

夢が叶う道のりは、必ずしもグラフの

まっすぐ右斜め上に上っていく道だけじゃない。

 

そんな典型的なひな型のようなものは無くて、

人それぞれルートの波は違うんですね。

 

 

みんな幸せになりたいと思っているし

みんな成功したいと思っている

みんな素敵な人生を生きたいと思っている。

 

なのに、夢がボンヤリしていたり、

夢があるのに乗り氣になれないのは、

 

それは、本当の願いじゃないからかもしれない。

 

誰かに「これが幸せなんだよ」と教えられた

洗脳されたニセモノの夢かもしれない。

 

 

 

だって、本当に叶えたい夢なら

ウキウキするし、チャンスが来たら飛びついたり、行動するよね。

 

 

人間って、正直者なんです。

 

ウソはつけないんです。

 

 

自分の本当の夢に、いまいちど

向き合ってみませんか?

 

 

今どんな状況だとしても、

思い立ったら、人生はいつでも変えられるんですよ。

 

 

何でも可能だったとしたら、

あなたは、どうなりたいはてなマークどうしたいですかはてなマークニコニコ

 

 

 

 

話は変わって、

 

昨年の11月、12月と急に不要な物を手放したくなって、

環境衛生センターに8往復くらいしました。

 

大きな車じゃないので、そんなに荷物は積めなかったんですね。

 

3回くらいで完了するだろうと思っていたのですが、

気づいたら相当往復していました。

 

 

しかし、その甲斐あって現実が、

思いがけないほど良い方向へ進んでいます。ニコニコ

 

 

不要な物、ゴミをお金を払ってまで捨てるなんて…と

言われていましたが、

 

お金がもったいないからと、不要な物に囲まれながら生きるほうが

よっぽどもったいないんですね。

 

 

なぜなら、それは不要な物が常に頭の片隅にあって、

見る度に、無意識でもストレスを感じるからなんですね。

 

 

 

この変化、最初は何もなさそうに感じたりする期間があるんですね。

手放したから、きっといいことがあるに違いない…なんて、

ちょっと期待して意識している時は、あまり動きが感じられなかったりします。

 

 

面白い事に、それらの事をすっかり忘れた頃に、

自分の内面や環境、周りが変化していくんですね。ニコニコ

 

 

あまりフォーカスすると、そのものが変化しにくいという事があるんですね。

 

 

 

また逆に、ちょくちょく意識してあげたほうが、

変化を見せてくれるものもあります。

 

 

これは意識の使い方なんですが、その謎が解けました。

 

 

どんな気持ち(本心)でそれに意識を向けるかで、

現実は変化するという事なんですね。ニコニコ

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

素敵なお知らせキラキラ照れ

 

明日、氣功幸師りかさんの美容講座があります。ニコニコ

 

春に向けて、美しくなりたい方、必見ですハートのバルーン

 

 

🌸第一印象を良く見せ
たい方だけ見てください^^

🔴お肌ツヤツヤになった
🔴目が大きくなった
🔴お顔が引き締まった
😊うわ~声いただきましたので
🌸リフトアップ
美容気功はじめて講座🌸
再度2回やります。

■3/16㈯リフトアップ美容講座
https://resast.jp/events/913756

■3/18㈪リフトアップ美容講座
https://resast.jp/events/913923

先着順の為、お早めにどうぞ。

今春、男性も女性も
第一印象をアップさせ
人生をうまく進めたい方へ
届きますように^^

😊疑問質問なんでも承ります
ご返信をどうぞ^^

あなたのお役に立てれば幸いです。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せの魔法使い☆まみの『やさしい氣功講座』ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功を体験してみてほしいリボン

 

 

 

じつは、氣功って

とってもおもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになろうウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜