チャレンジ74日目ビックリマーク

 

 

今日は、冷凍みかん🍊をパクリドキドキ照れ

 

皮ごと食べましたー。ニコニコ

 

 

わたしは食べ物は、

生で食べたり、皮ごと食べたりするのが好きなんですよね。

 

キウイとかも皮ごと食べちゃいます。

その方が美味しい照れ

 

ピーマンとかも、生のほうがピーマンの香りや味がして

好きなんです。

 

 

 

みかんを皮ごと食べたのは、生まれて初めてでした。

 

ネットで冷凍みかんが売られていて、

その冷凍の仕方や写真を見て、

真っ先に皮ごと食べてみたいと思ったのでした。ニコニコ

 

3Sサイズの小さめのみかんで、皮ごといけるかなはてなマーク

食べたら、皮は苦みも無くて、逆に柑橘系の爽やかな風味に魅了されました。

そして果実は甘くて、そして程よいシャーベット状キラキラ

 

もう美味しくて、ヘタ以外は全て完食しました。

 

 

 

新しい体験ってワクワクしますし、楽しいですよね音譜

 

日常生活の中でも、新しい体験をすることはできるんですよね。

ちょっとだけ違う事を発想してやってみるだけで、

世界が変わります。ニコニコ

 

 

 

これって、頭の中での想像シュミレーションでは、

絶対に体験できないものなんですね。

 

まず、臨場感が全く違いますひらめき電球

 

 

想像の中では、ぬるま湯に浸かった様な感じで、感覚も無くて

よくわからないものなんですね。

 

 

 

 

今日、人生初体験も冷凍みかん皮ごといただく体験をして、

 

わたしって、いままでいくつもの貴重な体験を、

想像で決めつけてスルーしてきたんだろう…と、

 

かなりもったいない事をしてきたことに氣づきました。

 

 

 

 

しかし、これに氣がつけて、本当に良かったなぁと思いました。

 

 

そして、これに氣がついたら、ドリームキラーと言われる存在達が

小さくしぼんでいく感じがしました。

 

 

彼らは、体験をしたことが無いのと、周りの人が変化するのを

とても嫌う生き物なんですよね。

 

だから、さも自分は体験してきてなんでも知っているかのように話して、

人の夢を削ぐんですね。

 

体験した事の無い人に、勝手な妄想で、

私たちの夢を潰す権利はありませんよね。

 

 

 

人生体験の乏しいドリームキラーバイキンくんさんへ。

成功も失敗もたくさん実際に経験してから言いましょう。

そして、そもそも他人様の夢に口出しする権限はないのですよー。ニコニコ

 

 

 

ということで、ドリームキラーに阻止されるというのは、

未だかつてない、実現したらすごい事になるビックリマーク

そんな未知数を秘めている夢だという事ですよね。ウインク

 

 

 

ゴールはどんどん設定して、達成していきましょう音譜

 

 

 

あなたの夢の扉を開く第一歩は、

 

まみの『やさしい氣功講座』からどうぞ。ニコニコ

 

 

叶わないような夢を叶えたいなら、

氣功がイチバンビックリマーク

 

 

 

じつは、氣功っておもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになれるウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。

あなたの夢はなんですかはてなマークニコニコ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜