チャレンジ73日目ビックリマーク

 

今日は、初めに告知させてください。ニコニコ

 

 

この度、zoomオンラインで

『やさしい氣功講座』を開催することになりましたキラキラニコニコ

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

2024/03/30(土) 午後13時30分~

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

ヒーリングってなぁにはてなマーク

氣功ってなぁにはてなマーク

 

どんな感じのものなのか?

興味があるという方に、楽しく氣功の世界を

実際に体験し、知っていただける講座です。ウインク

 

 

伝授込みの、体験型の楽しい講座ですハートのバルーン

 

 

魔法のような不思議でたのしい氣功の世界を体験してみませんか?

 

詳細はこちらです。画像を押していただけますと、

お申込みフォームに繋がります。

 

 

 

あなたとお会いできることを、とても楽しみにしていますドキドキニコニコ

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

お待たせいたしました。ニコニコ

 

この度、リアルタイムオンラインで、

『やさしい氣功講座』をします。

 

 

じつは、氣功っておもしろくて楽しい音譜

 

遊び感覚で楽しく学んで、

あなたも今日からヒーラーになれるウインク

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

 

 

講座開催日時:2024/03/30(土) 午後13時30分~15時00分

  開催場所:zoomオンライン

    料金:3,300円

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わります。ニコニコ

 

 

 

 

さて、この頃は

なんだか不思議な時間の流れ方を体験しています。

 

表現すると「グニャ~ッとしている」というのが、

ぴったりです。ニコニコ

 

 

ベッドも届いて、寝心地は、

私が求めていた固めのマットで最高ですドキドキ照れ

 

 

自分にゆっくりする、本当の意味で「やすむ」を許可してから、

とてもラクになりました。

 

時間に追われたり、急かされたり、焦燥感を感じるのはすべて、

自分が自分に本気で許可できなかったからなんですね。

 

 

時間はあるように感じますが、本当は無くて、

ニンゲンが決めたものでしかないんですね。

 

 

 

何かに縛られて生きるのは、苦しいです。

 

苦しいとか、辛いとか感じるものには、

洗脳が入っているかもしれない…ということを頭の片隅に置いておくと、

人生が楽に生きられるようになるかもしれません。

 

 

 

 

もしも、あえて何かに縛られるなら…

 

やさしく、程よくがいいですね。ニコニコ

 

 

 

それが成長や発展の秘訣だとも思います。

 

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜