チャレンジ72日目ビックリマーク

 

 

怖いもの知らずで、行きたいと思った。

 

 

自分はまだまだだという思いが、

前に進めなくさせている。

 

自分を過小評価しているんですね。

 

あと、失敗したくないとか…。

 

 

そんな自分がいることに、気がついた。

 

 

 

こうした心境になるのは、今の自分の周りに尊敬する素敵な人がいる

という、自分が贅沢でありがたい、恵まれた環境にいる

という証拠でもあるんですね。

 

 

上を見ているから、自分はまだまだだと思ってしまう。

 

 

十分、羽ばたけるのに。

 

 

 

自分は無知だとまで思ってしまっていました。

 

 

こういう体験は、とても良い事でもあるんですよね。

 

その状態を知って、もっと広い範囲で

周りの人を見てみると、

 

 

 

そんなに石橋を叩かなくても、

恐れ過ぎなくてもいいんだなぁと気づきました。

 

 

 

こうして、この大切な事に氣がつかせてくれたのも

大切なお友達のおかげです。

 

本当に感謝です。

 

いつもどうもありがとうございますドキドキニコニコ

 

 

 

小っちゃくなったり、おっきくなったり、

自分っておもしろいなぁと感じます。

 

 

でも、すべて真剣、まじめにそう思っていたんですよね。

 

 

 

 

もっと、力を抜いて、適当?いい加減くらいが良さそうなのに、

気がつくと、謙遜マジメちゃんにになっている…

 

 

そんな自分の殻を破り捨てようと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いままでオンラインで活動していましたが、

もっとみなさんに近づきたくて、もっと私を知ってほしいなと思うのと、

 

人生が変わる素敵な氣功を知っていただきたいなと思いまして、

 

 

この度、リアルタイムオンラインで、

『やさしい氣功講座』をしようと思いました。ニコニコ音譜

 

詳しい日時は、あらためてお伝えしますね。

 

 

 

氣功というと、堅苦しい感じや難しい感じ、

またはアヤシイ…おすましペガサスという印象を持っている方も

いらっしゃるかもしれませんよね。ニコニコ

 

 

 

まず、わたしが扱っている氣功は、現代氣功です。

 

そして、スピリチュアル的なものではなくて、

理論もあり、しっかり結果が出る氣功なんですね。ニコニコ

 

 

そうは言っても使い方はとっても簡単で、すぐに使える氣功です。

 

 

 

楽しく学びながら、

あなたも今日からヒーラーになれるウインク

 

そんな講座です。

 

 

はじめての方向けの講座ですハートのバルーン

ZOOMで行います。

 

興味がある方はもう少しだけお待ちくださいね音譜

 

 

 

この講座を受けると、あなたの世界が変わりますよ。ニコニコ