チャレンジ53日目ビックリマーク

 

 

明日から大阪へ。ニコニコ

 

どうしても解決したいクリエイティブ・アポイダンスがあった。

もうかれこれ1年は経ちます。

 

 

それが今回、どのように変化しているのかはてなマーク

ちょっと怖くもあり、楽しみである。照れ

 

 

大阪は大好きな場所。

そんな場所に約10年ぶりに来て…というか、

氣功師になって帰ってきた私。

 

大好きな場所に来たのだから、大きく飛躍をすると思いきや、

クリエイティブ・アポイダンスを大いに体験。

 

 

 

想定も何もなく。

 

自分が越えるべき大事な事があると、様々教えられました。

 

見て見ぬふりをしていたこと。

 

 

 

それで、自分がこの世界、

いいえ、宇宙を創っているんだなぁと痛感したんですね。

 

 

乗り越えられるかどうかではなくて、

乗り越えられるし、乗り越える必要があるから起こったんだともわかりました。

 

 

痛感しつつも、変化できる、変われるから起こっていると気づいたので、、

どこかとても清々しかったんですね。ニコニコ

 

 

 

どんな事なのかは、内面的なものなのでうまく言えませんが、

長年ずーっと引きずってきた、今はもう不要な思考、思い込みでした。ニコニコ

 

 

 

あれから約1年。

自分なりに大きく変化も感じているし、

今年から、開運ヒーリングもやっているので、

 

なんだか、このブログを書いていたら、

怖さなんかよりも、楽しみの方が勝ってきました。照れ

 

 

 

来るなら来いビックリマーク

 

クリエイティブ・アポイダンスめー笑

 

楽しんであげるから、いつでもおいで!ニコニコ

 

 

今日も、開運ヒーリング音譜

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

おかあさん、おとうさんたちへ

 

子どもが子どもでいるのは、たった一回ずつしかありません

一日一日成長していくからです

 

スキンシップをたくさんとってあげれるのも

子どもの頃だけ

 

思春期や大人になってから、抱っこしてほしい

なんて言えないし、なかなかできません

 

あかちゃんのとき、抱き癖がつくから

目を合わせるな、抱っこするな…

 

その機会を失ったら、

どこで愛着スタイルを形成するの?

 

親に甘えていっぱい抱っこしたりすることで、

子どもは自己肯定感を身につけて、どんな逆境も越えていける

自信と勇気を身につける

 

 

子育ては、衣食住があればいい訳じゃないの

子育ては、こころ育て

 

 

あなたの子どもさんに幸せになってほしいなら、

子どものスキンシップを大事にしてあげてください

 

 

しっかり目を合わせて、ほほえんで

抱っこ、ハグ、いっぱいしてあげてください

 

それだけで、子どもさんは一生幸せに生きていけます

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ