チャレンジ52日目ビックリマーク

 

 

氣がつけば、50日を過ぎていました。ニコニコ

 

自分の変化は、氣づきやすいながらも氣づきにくい。

 

 

 

大きく変化はしているのに、自分の内面は何も変わっていないかのように、

自然な感じで変化しているからなんですね。

 

大きな変化でも、その変化を喜んで無理なくすんなりと受け入れられる。

 

だから、変化していないかのように感じるんですね。

 

 

これは、実際に体験した人にしかわからない感覚なんですね。

言葉ではこのようにしか表せないのがもどかしいですが、

そんな感じです。ニコニコ

 

 

 

 

そして…なんとなくの感覚なのですが、

 

今、わたしは、

ジェットコースターの坂をゆっくりと上っているような感覚なんですね。

 

 

 

この感覚は初めてです。

 

 

ゆっくりと坂を上がっていく…

あの、感覚です。

 

身体の細胞や臓器がうずき浮くような、

なんとも言えない感覚ですね。

 

 

楽しみなようで、怖い(良い意味で)

ワクワクとこれからのスリルを今か今かと待っているような、

 

そんな感じです。

 

 

 

そう書いていたら、さらに臨場感が増してきました。照れ

 

 

 

 

いったい、何が起こるんでしょうか?

 

そして、どこまで坂を上るの?爆  笑

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ