チャレンジ51日目ビックリマーク

 

 

何かをする前に、細かく考えてしまうと、

行動できなくなることがあります。ニコニコ

 

考えすぎて、疲れちゃうんですね。

 

先取思考で、エネルギーを消費してしまう…。

 

 

 

もちろん、何かをする時に、

工程を予め予習や、頭の中でリハーサルをしておくことも、

大事な事もありますよね。

 

それが特に必要な無いものの時は、

 

とにかく行動することが、大事なんですね。

 

 

 

私はこれまで、やる前から、

あれやこれやと考えて、そのうちに考える事で疲れてしまって、

結局何もできなくなってしまっていたことがありました。ショボーン

 

 

これは、とてももったいない事なんですよね。

 

 

 

 

行動第一のものは、とにかく考える前に行動に移すということを、

やっていきたいと思います。ニコニコ

 

行動する前に、考えると、余計な感情が入ってくるんですよね。

 

 

できなかったらどうしよう…とか、

なんだか面倒くさいなぁ…とか、

 

 

これを思うだけで、氣が重くなっちゃいますよね。

 

 

 

 

とにかくやってみて、あとで考える

 

これからは、こちらを採用して進んでいこうと思います。ニコニコ

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ