チャレンジ48日目ビックリマーク

 

 

本気で変わりたいと思った。

 

『迷子にならない人になる』ニコニコということ。

 

これは、地図に詳しくなるということだ。

 

 

 

私のマジメな願い赤薔薇

 

 

 

 

今のご時世、スマホのGoogle先生がいれば、

どこにでも行ける。

 

 

とても便利と言えば便利。

 

でもね、目的地しか見ていないから、

周りの景色も情報も、取れていないの。

 

 

誘導のままに行くから、グルグル放浪させられることもある。

 

 

 

大好きなお友達が、私のために目的地への行きかたを、

丁寧に教えてくれた。

 

 

なのに、実際となると、なぜか迷子になってしまう。

 

 

 

 

こういうの、イヤだなって、強く思った。

 

 

お友達は、時間とエネルギーを使って、一生懸命にわかりやすく教えてくれた。

なのに頭に入っていない。

 

私は、とても失礼な事をしているなと思いました。

 

そして、せっかく頭を持っているのに、使っていない…。

 

 

 

 

頭の中に地図を入れていくようにしようと、本気で思った。

 

建物や位置などがわかっていれば、迷子になったとしても、

直ぐに立て直せる。

 

位置がわかっていれば、新しいところに行く時も迷いにくくなる。

 

 

 

まず、よく泊まるホテルと駅を覚えると、決めました。

 

宣言しますビックリマーク

 

 

 

 

使わないと衰える。

 

老化は病気なのだ。

 

 

 

 

使うほど、発展する。

 

せっかく人間に生まれてきたのだから、

機能を100%以上使いたいと思いました。ニコニコ

 

 

今日も、開運ヒーリング音譜

 

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ