チャレンジ38日目ビックリマーク

 

 

 

他人のことは、よーく見えるけど、

自分のことは、見えないのが、自分だったりしますよね。ニコニコ

 

 

目は外を見るように、

外の情報をキャッチするようにできているから、

 

自分の事が見えにくいんですね。

 

鏡を見れば、姿は見えるけれど、

物事の考え方や捉え方、思考の仕方、思考のクセなどは、

見えにくいものなんですね。

 

自分で意識して見ることで、

自分の事が見えてきます。ニコニコ

 

 

 

 

 

開運ヒーリングを始めてから、

思考のクセだなぁ…と自覚することが、

たくさんありました。

 

 

こういう事は、些細なことかもしれませんが、

氣づくって、とても大切な事なんですよね。

 

だから、氣づけて良かったなぁと感じています。

 

 

 

 

灯台下暗し ですね。ウインク

 

 

 

 

ここ何日間の間に、特に何もないのに、

ある分野に関して、

価値観というか、感覚がガラッと変化するような事がありました。

 

 

 

急に思いや、考え方、価値観が変わったんだなぁひらめき電球と、

面白がって体感して、見ていました。

 

そのおかげで、違う視点、感覚、考え方というものを体験できました。ニコニコ

 

 

 

新鮮で面白いなぁと浸っていたら、

いつもの感覚、価値観、考え方に戻りました。

 

 

 

その変化していく時、戻る時の感覚も、

とても面白かったです。

 

アハ体験みたいでした。照れ

 

 

 

 

 

 

今日も、開運ヒーリング音譜

 

 

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ