チャレンジ36日目ビックリマーク

 

 

開運ヒーリング開始してから、

基本的に、いつも気分が穏やかで幸せな感覚があります。ニコニコ

 

 

たまにジェットコースターはあるけれど(笑)

それは良い刺激です。爆  笑

 

 

 

願いを叶えるには、一歩でも行動が必要なんですね。

自発的に動かないと、何も始まりません。

 

これは、実際の行動だけでなくて、

氣持ちも動く必要があるんですね。ニコニコ

 

気づきとか、考え方や視点が変わるとかですね。

 

 

 

 

そして、願いを叶えるのに一番大事な事は、

最初の方で、言っていたたような気分である事が大切なんですね。

 

 

 

基本的に「いつも気分や心が穏やか」

 

これがベースである事がポイントですひらめき電球

 

 

 

そこから、物事を見たり感じたりすることで、

嬉しい事や幸せをキャッチできます。

 

そして、やってきたチャンスも掴めるんです。照れ

 

 

 

 

また今までは、ちょっと不安な気持ちになったりすると、

その感情にのまれて、それがループして、

さらには、もっと不安になるような事を思いついてしまったりして、

それらから囚われていて抜け出せない…

 

なんていう事が多かったのですが、

 

 

開運ヒーリングをやりだしてからは、

不安な気持ちになったりしても、

気持ちがすぐに良い状態に、戻るようになりました。

 

そして、さらに不安になるような事を思い出すの逆で、

こういう捉え方、考え方もあるよね?と新しい視点からの見方があらわれて、

自然と不安が払拭されることが多くなりました。ニコニコ

 

しかも、この新しい視点の考え方や、捉え方は、

無理してとか、頑張ってそう思おうとかいうものでは無くて、

 

すごく腑に落ちる、納得できる感覚のものなんです。

 

 

 

例えば、いじわるされたかも…ショボーンと、

思ってしまうようなことがあったとします。

 

こういう時は、多くの場合は、

それ以外の解釈は、無理があると感じ、考えにくくなってしまいます。

 

ところが、フッと視点が変わって、その事にフォーカスしていた視点から、

一回り二回り離れた大きな視点に瞬時に移動して、

新しい解釈がやってくるのです。ニコニコ

 

そうすると「そんなつもりでやった訳じゃないんだな」と、

気づくんですね。

 

そして、その後は、

「仮に、もし万が一、いじわるであったとしても、どっちでもいいやニコニコ

なんて思えてしまうんですね。

 

 

 

 

いつもご機嫌な状態からが、幸運もチャンスも掴みやすくなる音譜

願いも叶いやすくなるベル

 

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ