チャレンジ30日目ビックリマーク

 

 

これまでの人生を振り返ると、

 

「この道で、この選択で良かったんだなぁ…」と、

感じます。ニコニコ

 

 

 

 

例えば、

自分は、どうしてあの時、あの選択をしたんだろう?と、

思って後悔をしているという方もいるかもしれません。

 

今の自分なら、そう思うのでしょう。

 

しかし、その時の自分は、

決して適当に選択していた訳ではない、と思うんですよね。

 

 

その時、思いつく選択肢の中から、

その時、一番最適と感じた選択肢を選んでいたと思うのです。

 

 

 

今は、どうしても過去の自分に納得できない事もあると思います。

 

 

でも、それは、

小さく切り取った人生の一コマの中でのおはなし。

 

 

 

もっともっと生きていくと、だんだんその時の選択が、

間違ってはいなかった事に気づくでしょう。ニコニコ

 

 

 

過去は、過ぎ去ったものなので、どうしようもありません。

 

ですから、過去にしがみつくよりも、

自由に創っていける、未来に目を向けたいものですねひらめき電球ニコニコ

 

 

 

 

私は、ほんとうに、この人生で良かったなぁと、

今の時点でも思っています。照れ

 

何となくですが、この道じゃないと味わえない事があると、

感じているんですね。

 

 

それは何なのかはてなマークは、もっと先に進んだ時に、

わかるのだと思います。

 

 

 

なんと言っても、

 

この世界、この宇宙は、自分が創ったのだからドキドキ照れ

 

 

 

 

あなたは、大好きな食べ物いちごは、先に食べちゃう派ですかはてなマーク

それとも、あとのお楽しみに残しておく派ですかはてなマークニコニコ

 

 

 

 

今日も至福に包まれている、素敵な一日です音譜

 

そして今日も、開運ヒーリングドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ

 

 

 

あなたを好きな人を似顔絵と写真でお伝えします.

あなたに夢中な人の顔が似顔絵ですぐわかる★画相透視★ | 恋愛 | ココナラ