チャレンジ22日目ビックリマーク

 

今日は東京から、帰ってきた日。ニコニコ

 

東京では、迷子になるので、Google地図にお世話になりっぱなし。

だけど、違うところまで歩かされます。

 

なんとなく、運動不足な私に、

強制的に運動させられている感が…ありますねDASH!

 

帰りは、迷子にならずにスムーズに帰ってこれました。ニコニコ

 

 

 

 

思い返して、クリエイティブ・アポイダンス。

何も大したことはないのに、何も起こっていないのに、

自分が歪曲して何かを解釈している事に、気づきました。

 

だから気持ちは晴れやかで軽い。

 

半面、古い考えなのか?引き戻そうとする力が、

「思いだしてごらん。よーく考えよう。」

なんて迫ってきます。

 

 

その手には乗らない。

 

 

 

私はゴールに向かっているので、

そんな幻想に付き合っている暇はないのよ。ニコニコ

 

 

わざと飽きるまで、じっくり味わって、

その幻想ちゃんに付き合ってあげるのも良いけれど、

 

エネルギーがもったいないので、やりたくなったら、またするね!と。

振り払いました。

 

引き戻す力って、強力。

だけども、あまりにしつこいと、

 

私はコテンパンにやることに決めました。

 

 

 

ホメオスタシスよ、クリエイティブ・アポイダンスよ…去れ

 

再起不能に、根絶やしにしてやるー!

 

私はゴールを達成したいのだ!爆  笑

 

 

 

 

今日もこれから、開運ヒーリング音譜

 

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ

 

 

 

あなたを好きな人を似顔絵と写真でお伝えします.

あなたに夢中な人の顔が似顔絵ですぐわかる★画相透視★ | 恋愛 | ココナラ