チャレンジ17日目ビックリマーク

 

今日も内面の変化の日。

 

 

 

実は、仕事に集中しているために、

大切なペットと遊ぶ時間が少なくなっていました。

 

一段落ついたら、思いっきり、のんびり一緒に過ごしたいドキドキ

 

そう思い、そのゴールを持って進んでいる訳ですが、

ネット関係の作業は、慣れなくて、何度もやり直しをする…なんていう日々。

 

 

それで、一段落までが延びてしまったりしていました。

 

 

ペットが遊んでほしくて、私の仕事部屋の前に来たり、

寂しくて自分のお部屋から、私を呼んでいる事もあります。

 

なので、休憩時間には、ペットのお部屋に行って、

一緒に過ごしています。

 

 

 

 

ですが、ペットが、私が頑張っているのを感じ取っているからか、

黙って待っていてくれることが多いんですよね。

 

 

その健気な姿に、抱きしめたい気持ちになるのですが、

ペットの方は、あまり抱っこは好きじゃなくて(笑)

 

 

 

 

 

トイレをしたら、いつも教えてくれます。

 

遊んでほしい時は、遊んでほしいと。

寂しいと感じた時は、寂しいと。

 

お仕事頑張ってねと、応援してくれる時は、静かに私を待っていてくれる。

 

 

 

そんな素直で可愛くて、健気なペット。

 

 

 

改めて、出会ってくれたこと、家に来てくれたこと、

そして家族になってくれたことに、感謝です。

 

 

出会いって、本当に奇跡のタイミングで起こっていて、

何秒か早くても遅くても、まったく違った現実になってしまうんですよね。

 

数秒も狂わずぴったりのタイミングで、出会ったから、

今、一緒にいるんですよね。

 

 

 

野良ちゃんだったからね。

 

人懐こかったから、通学する小中学生にも人気だったんです。

タイミングが少しでもズレていたら、

 

他のお家の家族になっていたかもしれないんですね。

 

 

 

そんな奇跡の積み重なりで、家族になったご縁、縁起。

本当に有り難くて、感謝だなと思います。

 

 

 

愛しさを感じる今日でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

私のハートが開いています。照れ

 

ちょっと熱く語っている自分が恥ずかしいですが、

心から、そう思うので、感じるままに書いてみました。

 

 

 

 

 

開運ヒーリングは、本氣で思うのなら、

どんな夢も願いも叶えられます。ベル

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリングドキドキ

 

 

 

 

 

 

ちょっと余談 ふと中学校時代を思い出しました。ニコニコ

 

中学校に入学して、そして一年生になって、

新学期、クラスで係決めをしていた時のことでした。

 

担任の先生が、「やりたい係の所に名前を書きなさい」と言って、

各グループごとに、黒板の前に行って、自分の名前を書いていました。

 

 

 

そうして、みんな書き終わって、黒板を見た先生。

 

いきなり、「だれだ!? ここにマジって書いたのは!!」と。

 

 

 

それは男子生徒の名前でした。

 

たしかにそうも読めますけど…真剣な表情で言っていたので、

ふざけて書いたと思ったようでした。

 

 

生徒本人が、「それ僕の名前です。読み方は〇〇です」と。

 

 

 

 

先生の事も、まだよく知らないし、

生徒とも顔を合わせたばかりの新学期。

 

 

そのことがあって、クラスに笑いが起こって、一瞬にして、

先生もクラスの生徒たちも打ち解けたのでした。ニコニコ

 

 

 

 

ちなみに、こういう事を、

クラスという空間に、信頼関係ができたというんですね。

 

ちょっと別の言い方で表現すると、

「臨場感空間にラポールが形成された状態」と言います。

 

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ

 

 

 

あなたを好きな人を似顔絵と写真でお伝えします.

あなたに夢中な人の顔が似顔絵ですぐわかる★画相透視★ | 恋愛 | ココナラ