チャレンジ15日目ビックリマーク

 

今日も、昨日に引き続き、内面の変化を感じています。

いままで経験した事の無い感覚です。

 

感謝の気持ちが、たくさん湧き起こります。

 

期限切れの、古い物事の捉え方が顔を出すと、

とても違和感を感じますが、間もなく消えていきます。

 

 

今日は、日頃からお世話になっている、尊敬している素敵な方々から、

ゴール達成の道のりのお話や、ゴール達成確定になって、ゴール更新をしたという、

とても嬉しい、貴重なお話を聞かせていただきました。

 

実際に体験をした方からのお話は宝物です。

これほど臨場感を感じるものはありませんひらめき電球

 

 

人の幸せって、良いなぁと思います。照れ

お話を聞かせていただいている、私まで、幸せな気持ちになれるのですから。

 

 

それは、視点を変えてみると、

自分もゴール達成の疑似体験をさせていただいて

いるという事にもなるんですよね。

 

 

私は、もともとそういうお話は毎日でも聞きたい人です。ドキドキ

 

 

 

今日は、そんなとても幸せな一日でした。ニコニコ

 

 

 

 

今日も開運ヒーリングをします。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ

 

 

 

あなたを好きな人を似顔絵と写真でお伝えします.

あなたに夢中な人の顔が似顔絵ですぐわかる★画相透視★ | 恋愛 | ココナラ