チャレンジ11日目ビックリマーク

 

 

昨年の1月終わりくらいから、飛蚊症になりました。

飛蚊症には老化と生理的なもの(ストレスなど)で起こるものがあるようです。

 

私の場合は、生理的なものの氣がしていましたが、

個人的憶測でですが、ある物理的なものの原因があるような気がしています。

 

 

それを治すためのヒーリングをしていましたが、

最近、また食べ始めた食べ物で変化を感じたので、

これを技術化しようと思いました。

 

 

カエルの卵みたいなのが見える症状なのですが、

その卵がつぶれるんです。そして消えていく。

 

本当なのか?と確認をとるために、

もう一度その食べ物を買って、食べて確認中です。

 

 

 

とても良い感じです。ニコニコ

 

 

 

私のたくさんのゴールの中の一つが、飛蚊症を治す事なんですね。

 

これは間もなく叶うかもしれませんベル

 

 

 

 

そして、飛蚊症が治るというだけでなくて、

氣功技術まで生まれるかもしれないという、うれしいことビックリマーク

 

開運ヒーリングは、そのように結果が、

一石二鳥になることもあります。

 

 

 

 

やっぱり、氣功ってすごいなぁと実感しました。

 

完治しましたら、また報告しますね。ニコニコ

 

 

 

 

 

途中経過ですが、このように氣功で生活や人生が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ

 

 

 

あなたを好きな人を似顔絵と写真でお伝えします.

あなたに夢中な人の顔が似顔絵ですぐわかる★画相透視★ | 恋愛 | ココナラ