チャレンジ9日目ニコニコ

 

 

たくさんゴールを持つよりも、

一つに絞ったほうが良さそうなんて言う声も聞こえてきそうですね。カエル

 

かつての私もそうでした。

 

その方が一点集中しやすいのではないか?と。

 

 

しかし、いざゴール体験をしてみると、

そうじゃないんだなぁって、わかるんですね。

 

 

 

一つしかないと、良くも悪くもフォーカスしすぎてしまう事があります。

 

そして、行動して変化を感じないと、

いろいろと余計な事を考えてしまう事もあります。

 

 

それで落ち込んだり、諦めてしまったり、やる気が起こらなくなってしまったり…。

 

 

 

 

それよりも、たくさんのゴールを持っていると、

毎日何らかの動きや変化があるんですね。ニコニコ

 

それは内面的な事であったり、起こる出来事だったり、

さまざまです。

 

 

 

毎日、何かギフトBOXプレゼントをもらっているような感じです。

 

 

それって、楽しくないですかはてなマーク照れ

 

 

 

 

 

そのうち、数々のゴールに達成の兆しが見えてきて、

ゴール更新の時がやってくるビックリマーク

 

 

 

 

 

目白押しですよ~

 

 

 

ゴール達成ラッシュとか起こったり星

 

 

 

でも、そのうち慣れてきて、

願いが叶うのなんて当たり前ー音譜爆  笑みたいな感覚になるかもしれません。

 

 

もう、その頃は決めれば何でも叶う状態になって、

今とは、まったく違う景色が見えています。ニコニコ

 

 

 

 

だから、ゴールはたくさんあったほうがいいんですね。

たっぷり、欲張ってください笑

 

 

 

 

 

氣功であなたは、あなたの人生は変わるのです!劇的に。

 

その気があればドキドキウインク

 

 

 

 

 

その証拠を私が体を張って、お見せしています。ウインク

すごく楽しいんです音譜

 

 

 

そして、見てくれる人がいると、さらに気持ちも上がりますねアップ爆  笑

とてもありがたいです。

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリングベルたくさんのゴールを携えて。

ゴールに引っ張られています。

 

 

 

 

 

今日は、あることでお断りの連絡をしなければいけない事がありました。

連絡先を調べて、お断の連絡をしなければ…と思っていたら、

その方の方からアクションがありました!

 

これでお断りの連絡がスムーズにできました。

 

 

小さな事かもしれませんが、こういう出来事をしっかりキャッチして、

大げさに喜ぶことが大事なんですねひらめき電球

 

こんなタイミング良い出来事はなかなかないですよね。

 

 

これを、一瞬だけラッキーと思って、あとは「ふ~ん…」なんて捉えていると、

これから先の変化も上手にキャッチしにくくなってしまうので、

とてももったいないんですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ

 

 

 

あなたを好きな人を似顔絵と写真でお伝えします.

あなたに夢中な人の顔が似顔絵ですぐわかる★画相透視★ | 恋愛 | ココナラ