今日もゴールへまた一歩進みました。

 

テーマは昨日解消された事のジャンルに関係する事でした。

『我慢』について。

 

新たな情報が、私の所に入ってきました。

SNSで新規フォローしてくださった方の所を何気なく見ていたら、

目に入ったまた別の方の記事。

 

とてもタイムリーな内容でした。

 

幼少期から10代くらいまでに大切なこと。

この期間が、一生を左右するといってもいいくらいなんですよね。

 

物事の捉え方、思考の仕方、それからの行動パターンの一つで、

『我慢すること』

 

ある場面では必要な事だけれども、小さい頃は我慢が服従へと繋がっていくこともあります。

 

子どもは親がいないと生きていけないですよね。

親の事が好きだし、親がすべてだから、

 

嫌われないように我慢する事ってあります。

 

それに慣れてしまうと、無意識で発動してしまう。

我慢している自覚もなくなってしまう。

 

そうすると「我慢しすぎない」という感覚だってよくわからないんですね。

 

もともと我慢していて、それに慣れているので、

「し過ぎない」という加減がわからないんですね。

 

自分の事よりも、親はどう思うか?など、

他人視点で物事を考えるのが普通になってしまっているから、

 

自分はどう感じているのか?の感情や、

どこからが「欲求しすぎ」なのかもわからない。

 

果ては、「甘えるって?どうやってするの?」というところまで、きます。

 

 

今回は、また一つ新しい視点が増えました。

その記事を読んで、自分が幼少期から感じていた事の謎が解けました。

 

気づくことで解消されました。

 

 

 

直接ゴールに関係なさそうな事でも、ゴールに関係があるから

大事な事は見えるようになってくるんですね。

 

私は、ただそれを素直に掴んで行動するだけ…なんです。

 

 

それでゴールに向かっていけるんですね。

ゴールがあると、ゴールを達成するために、

必要な氣功技術が自動で償還されるようになります。

 

ここが私がしている氣功の面白いところなんですね。ニコニコ

 

 

ゴールを決めた時から、

ゴール達成することは、決まっているんですね。

 

 

 

ゴール達成までの過程では、必要な事は必ず体験するようになっています。

 

だから無駄なものは一つもないんですね。

 

 

私のゴールは、ノート何ページもあります。

どんな風にどの夢から叶っていくかは、わかりませんが、

 

叶う事は確実なんですね。

 

 

だから、道のりを楽しみながら進んでいきます。

 

 

 

この変化、地味ぃーDASH!なんて感じる方もいるかもしれません。

 

しかし、こうした地味な変化、小さな変化にも気づけるようになった方が、

幸せになれて、人生が上手くいきます。

 

 

 

 

ドッカーン花火の打ち上げ花火みたいな、インパクトのあるものだけではなくて、

小さな変化にも気づけるようにアンテナを張ってキャッチできると、

 

その積み重ねで、予想外の大きな打ち上げ花火みたいな、

最高の出来事を体験しやすくなります。ニコニコ

 

 

 

 

今日も大きく変化しました。

 

新しい気づきと、考え方捉え方が変わって、

また、一つ新しい視点が増えました。

 

 

ゴール達成のための開運ヒーリングは、本当に面白いです。

 

 

 

明日はどんな事があるかなはてなマークニコニコ楽しみです音譜

 

 

 

 

 

恋愛の画相透視講座☆あなたを好きな人がわかります あなたを好きな人がわかる画相透視講座☆運命も夢も達成可能 | 占いのやり方・アドバイス | ココナラ (coconala.com)

 

 

 

クローバーキラキラ自分で悩みを解消する技術を伝授クローバーキラキラ

 

 

 

あなたを好きな人を似顔絵と写真でお伝えします.

あなたに夢中な人の顔が似顔絵ですぐわかる★画相透視★ | 恋愛 | ココナラ