連続投稿する予定記事や
いま、伝えたいスピな話とか。
いろいろ書き溜めてあったのに
アプリにも何故か弾かれ
ドセタキセルの副作用で指も痺れ💧
だから、また、ワケわからん
独り言を書く( ´ー`)

🌱☘️🍀

私は青レンジャーが好きだった
三國志なら諸葛孔明とか
HUNTER×HUNTERならキルアとか


いつもはクールで、いざというとき
冷静にtopをフォローして
涼しい顔で居る

憧れのスーパーサブ( ´ー`)✨☀️✨


だから現実でも、
いつもギリギリまで辛抱してみた

アツいヒーロー、リーダーが
立ち上がるまで待ってみた


でもモラハラ・パワハラ親父や
理不尽な上司

何とかしないといけない状況なのに
責任転嫁ばかりして
何も動こうとしない周りに対して


えー加減に


さらせよー🔥


と最初に立ち上がってしまうのは
私だった

(ーдー)💧

アホやん💧
女やのに、体力もないのに


なのに、私のなかには
計算出来なくて、正論一直線のバカで

やってみなきゃ解らないだろ、と
根拠もなく、未来への希望を信じる

無鉄砲でやっかいな少年が居るらしい


でも、やっぱアホやと思う💧

あの若くて体力のあるゴンですら
あまりの悲しみや、不条理
邪気まみれの怒りの焔🔥に
自らを焼かれそうになったやん?

ゴンが出来るなら私も頑張る!
が何度も通用するとは思えない


解ってるんよ、解ってるのに
現状打破するべき時
いざというときは、やっぱりコイツ
私の中の光の少年が立ち上がる

自分に恥じる事がないなら闘えよ!
人としての誇りと尊厳まで売り渡すな!
何も言わないなら
従うって
認めたことだぞ!

いいのか、それで⁉️

(ーдー)ハァ・・・解ったよ
ここまで来るとスーパーサブは諦めた

一生付き合うつもりだけど、
私もトシだ。
病人でもある。

もーちょっと
配慮してくれると宿主も助かるんだが。