夏はシミが出来ます!ハイドロキノン4%とレスベラトロールのチカラをお試し 続編 | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

夏はシミが出来ます!ハイドロキノン4%とレスベラトロールのチカラをお試し!

以前の記事 http://ameblo.jp/mamimaopepe0616/entry-12182891225.html

シミ・そばかすなどメラニンが異常生成された事により発生したシミに直接アプローチ! あのハイドロキノン4%と新成分「レスベラトロール1%」「アスタキサンチン、ビタミンA、C、E」が配合されたブライトニングケアクリームです。

 

 

プラスナノHQ ハイドロキノンクリームを試して、1ヶ月。

 

<使い方>
・ハイドロキノンクリームはシミの部分にだけピンポイントでケアする事。
・日中紫外線に当たる場合は、必ず日焼け止めも併用ください。
ということなので、

洗濯物を干すときは、必ずUVケア対策をしっかりしてから。

私は夜のみ使いました。

 

恐れていた気になる副作用もまったくなく。(皮膚が剥けたり、赤くなったりしたこともない)

 

気になる効果は・・・

 

 

右側のしみはあまり目立たなくなりました。BBクリームなどを

さっと塗るとほとんどわからないくらい。

 

こうやって画像だと目の下より、ほっぺのほうが気になるね。

塗るとこ足りなかったかな。

 

問題の左の目の下。

若干薄くはなってきたけど、やはり長年積み重ねてきたものは1ヶ月ではちょっとやそっとでは消えないですよ。

ハイドロキノンをやる前はあまりじっくり鏡をみることがなくて気になってなかったけど、指を指している下の方。口の近くのしみもスッゲー気になってきましたので、

一緒のケアしています。

 

でも若干薄くなってきたと思います。

さっと塗るBBクリームで目立たなくなるようになりましたから。

 

とにかく今回モニターさせていただいての感想は

楽しい・・・。

 

毎日鏡をみて、薄くなってきたかなぁ〜なんて

がんばって塗り塗りすることが楽しかったです。

 

育児していると自分にかまってあげる時間を忘れがちなんですが、

子供が寝てから、鏡をみながらじっくり塗っていると独身のころを思いだします。

 

ハイドロキノンの副作用が怖く、なかなか決心がつかなかったのですが、背中を押してくださったエクセレントメディカルさんありがとうございました。

これからもハイドロキノンを続けて、またきれいな肌に戻れたらと思います。

 

 

 

 

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中